がん闘病記と日々雑感

がん闘病記と日々雑感

~右往左往の備忘録~

逆ギレ男と変な人と

さて、、、更新が滞ってしまいましたw

前回の内視鏡検査も問題なくクリアし、特に変わりなく過ごしております。次の検査は来月。一年ぶりにPETを受けます。

あいかわらずゴルフの飛距離が戻らず、やけになって練習しまくっていたのですが、そのおかげで腰やら股関節やら手首やらが痛くなり接骨院に通う日々(^^;) で、その帰り道に逆ギレ男と遭遇しました。接骨院を一歩でたところで、背後からものすごい勢いでママチャリが曲がってきて私の背中スレスレを通過。もう少しで轢かれるところでした。思わず「びっくりした~」と言うと、、、、そのママチャリのオッサンが「死ねよバカ」と。

 

いやいやいやいや、、、

 

轢かれそうになったのは私なんですけど!

そこは「あ、すいません」でしょ。

百歩譲っても「そそくさと無言で立ち去る」でしょ。

「死ねよバカ」って、、、逆ギレにも程があるでしょ~~~

 

どういう理屈で「死ね」と思ったのか、小一時間問い詰めたい。まじで。

 

で、逆ギレではないんですが、変な人との遭遇体験も色々思い出しました。

その1。早朝5時位に若い女性がジョギングしているのですが、いつも「なによー!やめてよー!出てこないでよー!!やめてって言ってるでしょー!!」などと絶叫しながら走っているのです。…コワイです。何が見えているんでしょうか。

 

その2。夫の体験。前を歩いている男性が突然振り向き、ニヤッと笑い「次は~北千住~北千住~(駅長風に)」と言ったとか。…コワイです。うっかり反応したらアウトって感じです。ちなみに北千住でも駅でもない場所で。って、北千住や駅ならいいのかって話でもないけどw

 

その他、満員電車内で「殺してやる殺してやる」と手すりをグーパンチし続けるオッサンとか、突然歌い出すオネエサンとか。

 

彼らの人生に何があるのかもちろん全く分からないけれど、みんなきっと大変なんだなぁと思うのであります。おわりww